夏のお誂えのご案内(オリジナル制作) | 明治21年創業、日本伝統工芸品、和雑貨店

広尾和らぎや|明治21年創業、日本伝統工芸品、和雑貨店

TEL.03-5784-2951(10:00~19:00)  

ブログ

夏のお誂えのご案内(オリジナル制作)

作成日:2017年06月12日(月)

20170612 natu aturae1

【夏のお誂えのご案内】

自分だけのオリジナル、長く使える確かな物を作りたい。

そんな方には当店お勧めのお誂え品をどうぞご覧ください。

手拭い&ふんきん(手拭半分のサイズ)は総理・徳岡の伝統的な晒し木綿を使用。

一から型紙を起こすオリジナルから、伝統柄に名前を入れた名入れまでご用途によって選べます。

民芸品指定を受けている渋うちわは1点からオリジナルデザインが制作可能。

渋うちわの良さは年月を経るたびに焼けていく色の変化です。そして、軽くて丈夫。贈答品としても人気のお品です。

はな緒は東京の職人が心を込めて作る美しい仕上がり。お好きな生地を持ち込みでお受けいたします。

団体様で各お品お誂えの際はお気軽にご相談下さいませ。

 

デザイン物は基本的に版代+制作代です。その都度お見積りいたします。

包装は無料の物と有料の物がございます。

国内発送可能。海外へは発送できませんが梱包を少し厳重にすることも出来ますのでご相談下さい。

お誂え品は全額前払いです。途中でのキャンセルはお受けできません。

まずはお気軽にご相談下さいませ。