都営バス「乗り隊 歩き隊」秋空号に掲載されました! | 明治21年創業、日本伝統工芸品、和雑貨店

広尾和らぎや|明治21年創業、日本伝統工芸品、和雑貨店

TEL.03-5789-6075(10:00~19:00)  

ブログ

都営バス「乗り隊 歩き隊」秋空号に掲載されました!

作成日:2017年10月15日(日)

この所雨が続いていますね。秋は天候が変わりやすい様ですがしがない一人暮らしの会社員の身では雨が続くと洗濯物が乾かないのでぜひ休日には晴れて欲しい所です。さて、タイトルにもありますが、都営バスが発行している無料配布冊子「乗り隊 歩き隊」の秋空号に広尾和らぎやが掲載されました!個人的に都営バスは電車よりも乗っているかも知れないほど使用しています。バスって街並みを見ながら移動出来るので好きなんですよね。

前にも触れたことがあったと思いますが、広尾和らぎやがある広尾という街はバスに囲まれた所です。

宿宿91・新代田-新宿駅西口、間。都06・渋谷駅-新橋駅前、間。黒77・目黒駅前-千駄ヶ谷駅前、間。反96・五反田駅前-六本木ヒルズ、間。それに加えて循環バス・ちいばす(六本木・麻布など)、ハチ公バス(渋谷駅・代官山など)が有り、移動にとっても便利な立地です。

観光にもお勧めですが、特にお勧めなのは散歩。お寺や公園が有り、疲れたらバスに乗って主要駅へ行くことが出来ます。

とっても楽しいですよ。ぜひ、一度バスで広尾へ遊びに着て下さい♪

 

掲載された冊子はこちら

20171015 noritai1

 

20171015 noritai2

冊子は店内にて配布しております!